Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

無駄遣い

f:id:marimatsuno:20210323125831j:plainここの湯葉屋さんは,会計で世話になってる谷口さんの奥様のうち。美味しいし体にいいからよく買いにくる。

朝8時に竹内内科に。ヘモグロビンA1C8.5という酷さ。甘いもの食べすぎかなあ。昨日から無駄遣いをしてる。昨日は,駐車場近くで服を買った。似合うとは,思えない色なのに、綺麗なあっておもってしまって。
f:id:marimatsuno:20210323130155j:plain竹内内科の近所に和風小物、紙とか葉書とか売ってる店がある。昔は,ハンコ屋だった。作ったことある。そこに、芳名録を買いに行ったら,あった!可愛い!いつもはスケッチブックで済ませるのに,今回は買ってしまった,高い!おまけに封筒とか便箋も。
それから日赤の泌尿器科へいってから,くら寿司で食べて、フミに買って帰りふみに背中を貼り直してもらって帰って来た。朝から疲れたなあ。
f:id:marimatsuno:20210323131242j:plainf:id:marimatsuno:20210323162728j:plainフミコちゃんは1日3回離乳食3回ミルク。