Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

買い物

f:id:marimatsuno:20210226210425j:plainこの写真は、パリのアパート、アネモネの写真探してて見つけた。

緊急事態宣言が2月いっぱいで解除!母の面接いけるかな!

頼りにしてた友達が、入院した!帯状疱疹みたいだ、急にどうなるか分からないものだ。


大好きなそら豆が出てた。野菜嫌いの私でもアスパラやさやえんどう、うすい豆が好きf:id:marimatsuno:20210226120544j:plain。フミはいつもカツ丼と助六を買ってきてという。飽きないのかしら。私は外で食べたかったけど、一人なので関西スーパーでコーヒーといつものワッフルを食べてお花を買って帰った。明日20枚ほどの小さいお皿にお花を書こうと思うから。

f:id:marimatsuno:20210226121042j:plainうまく描けるかなあ

f:id:marimatsuno:20210226121138j:plainf:id:marimatsuno:20210226121635j:plainf:id:marimatsuno:20210226171557j:plain

フミコはちゃんは乱暴もので暴れ回ってる。お母さんが疲れ切って帰ると言わなければいいんだけど。夜は、焼きそばと、モダン焼きをした。全部は食べられ無かったけど、美味しかった。