Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ルナへ

f:id:marimatsuno:20210219142531j:plain

額縁が足りないので、あるはずなんだけど探し疲れてルナさんに買いに行った。品のいい額縁は、やっぱり本物の金を使ってるので高いけど仕方ない。取り寄せを頼んで帰って来た。頑固とんかつで一人で食べる元気はなくて、フミの分と私の分とお弁当買って帰った。帰り道に美味しいケーキを買おうと思って車を走らせていたら友達がお茶に来てくれるというので友達の分も買って帰って来た。f:id:marimatsuno:20210219133652j:plainf:id:marimatsuno:20210219133726j:plainフミコちゃんはは、毎日私をじっと見るんだけど、なんか難しい顔してみる。f:id:marimatsuno:20210219133711j:plain