Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ポエムのパン

f:id:marimatsuno:20210211145338j:plain

f:id:marimatsuno:20210211104106j:plain上のパンケーキは、ポエムで一緒に買った。フミとこにバケット買って行くのにサンドイッチも頼まれるから色々買った。貧しいはずなんだけど、毎日無駄使いしてるような気もする。なんか生命が、いい加減になってると先のことどうでも良くなる。

下のチョコは前に買ってたチョコ、ケーキにコーティングしてあって上のケーキの二倍以上の値段。甘いもの、糖尿の私にはいけないんだけど、甘いものが美味しく食べられる。

この辺もいい加減な生き方になってるのかも。明後日北区の方に友達たちと、お肉食べに行く約束してる。食べられるうちにと。

離乳食f:id:marimatsuno:20210211113208j:plain食べた後のフミコちゃんは、満足そう。よく太ってきた。f:id:marimatsuno:20210211113324j:plain

f:id:marimatsuno:20210211145233j:plainf:id:marimatsuno:20210211153535j:plain可愛い絵本が、お気に入り。

今日は、日赤に行って抗がん剤のブラブラを抜いてもらった。祭日だから救急外来からで時間がかかった。疲れたから帰りに、関西スーパーでコーヒー飲んで帰ってきた。明日コーヒー豆買いに行かなくちゃ。