Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

携帯電話

f:id:marimatsuno:20210107191940j:plain母がもう携帯電話を使えないので解約するためにソフトバンクに行ったら予約してなかったから四時にと言われたので一度帰ってフミと東亜食堂で買った酢豚と春巻きを分けて、焼飯をあげた。久しぶりだったけど、まだそうおいしさがわからない。母が部屋がかわったと言うので気になったので見にいった。

f:id:marimatsuno:20210107114627j:plain

今日は寒いと言うのでこもってようかと思ったけど意外と太陽は出ていた。物凄く風が強くて寒かったけど四時に行き直して、母の解約はすぐできた。私のがバッテリーのせいか調子悪いのでYmobile に行ったら新しいのにすることになって、すごく時間がかかって、真っ暗になってしまった。なんか前のようにラインができなくてちょっと困ってる。ショートメールは、全部消えてしまったので、くれる方は、お名前をお願いします。

夜は七草粥をしたけど一人で食べると何にも美味しくないなあ。