Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20201214132043j:plain訪問看護料を海星病院に払うようにとメモしてたので行ってみたら間違いで、ウロウロ。母に目薬を持っていってナースステーションで母は、元気ですか?と聞いたら元気ですよって。すぐそこにいるのに会わせてもらえない。

早いついでに竹内内科に行った。薬が日赤や神戸大で出てたけど名前が変わっていた。しばらくここへはきてなかったなあ。なんと

ヘモグロビンA1Cが、6.3になっていた。抗がん剤やってる時8.2とかあったのに素晴らしい値になってる。信じられないわ。甘いものばかり食べてるのに。夕方日本生命の人が来てこの度の入院の書類をくれた。手術代が出ると助かる。f:id:marimatsuno:20201214171556j:plain