Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母を皮膚科へ

介護タクシーを予約してフミと母を六甲の西野皮膚科に連れて行った。動かないからか足に内出血のような塊ができて痛い痛いという。ソックスはかせて寝させていたので気づかなかった。人間て、動かなかったらすぐダメになってしまうんだなあ。結局、床ずれのようなものだった。ちょっと動かないとひどいことに。f:id:marimatsuno:20201205114904j:plainf:id:marimatsuno:20201205114932j:plain我が家のゴムの木、横に伸びちゃって場所取るから冬にどこに置くか困ってしまう。入れてやらないと寒いから枯れるだろうしなあ。

f:id:marimatsuno:20201205132236j:plain

f:id:marimatsuno:20201205132300j:plainブーブー言うのが好きになってるフミコちゃん。