Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20201130111643j:plainf:id:marimatsuno:20201130110827j:plain御影のいかりスーパーに行って食べたかった穴キュウかった、10時に行ったからコロッケも肉団子もできてなくて少し待った。写真は、コロッケ一つとお寿司ちょっと食べたあと。野菜で好きなのは、さやえんどうとアスパラ。好きなものばかり買って、ビアンブニューでフミは用にバケット買って、文句言いながらも私ように、パンヲレザン、レーズンパン、パイ地じゃないけど、レーズンはいっぱい、を買って帰ってきた。母には、コロッケの中身だけすくって食べさすf:id:marimatsuno:20201130111705j:plain。フミとこの玄関の霞草。