Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日赤に行く

f:id:marimatsuno:20201117092603j:plainf:id:marimatsuno:20201117122202j:plainフミコちゃんは活発だね、明日私が入院してフミが母に食べさせなくてはならないから今日からフミコちゃんのママが来てくれるらしい。早くずっとおれるようになってほしいな。


日赤の先生は、まだ神戸大からの返事をうけとってなかったから私が知らせたらビックリ‼️すぐに手術なんだもの。でも早くする方がいいかもって。がんばってくださいといわれてかえってきた。いかりにあなきゅう買いに行きたかったけど御影まで遠い気がして、母ようのカレーアンパンマンカレー買って関西スーパーでワッフルセット、コーヒー飲みたかったからたべて帰ってきた。