Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸大学病院

f:id:marimatsuno:20201113142355j:plainこれは、新神戸のホテルに中華を食べに行った写真。食べられない日が続き、今日神戸大学病院で泌尿器科の先生の意見を聞いた。先のことが分からなくて不安で焼け気味だった。神戸日赤の先生に紹介状をかいてもらい、友達に一緒行ってもらった。頼りなくて不安だった。

決まったことは、今度の水曜日に入院して午後手術、次の日などもなければ退院。背中から穴を通しておしっこを出す。身体中線がいっぱい。それでも私の命は、もう少し持ちそう。

食べてなくてストマーもきれかった。帰りワンタンが食べたくなってたくさん食べた。中華粥がすごく美味しかった。食べすぎてストマーからパンク、なかなか難しい。

f:id:marimatsuno:20201113155310j:plain

f:id:marimatsuno:20201113155343j:plain

f:id:marimatsuno:20201113155438j:plainすぐ入院できる用意をして行った。一泊でいいと言われてほっとした。それも来週。仕切り直し。