Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院

朝、食欲はなくても抜いて運転して病院に行くのはとてもしんどい。今日は憂鬱。


フミコちゃんは元気な写真f:id:marimatsuno:20201110092122j:plain

f:id:marimatsuno:20201110120205j:plain

見てもらったら、私がもっとはやく、熱を出して入院して来ると思ったのに意外と元気だとびっくりしてた。治す方法はないんだって。悪くなっていくのをじっと待つだけ。日赤は泌尿器科が常勤じゃない。神戸大学に紹介状を書いてもらうことになった。セカンドオピニオン

治る見込みがない、悪くなるのを待つってあんまりだ。

帰り疲れてて朝もお昼も食べてなくてぼんやりしてたのかも。ボカンと道路の真ん中のコンクリートにぶつけた。わたしに怪我はなく、ただ車がパンクした。仕方ないので大熊自動車さんに電話した。JAFにも入ってるけど、大熊さんが安心。すぐ来てくれてとりあえず直してくれた。またタイヤ交換には行くけど、とりあえず帰ってこれた。

f:id:marimatsuno:20201110150112j:plain私ももう乗るのやめた方がいいかもしれない。そうすればフミたち車をかわなくてももうしばらくのれるだろう。私も注意が散漫で目見えないんだもの。自由はなくなるけどもう治る予定がない。神戸大学に金曜日行くことになった。日赤が予約を取ってくれた。