Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

工事

f:id:marimatsuno:20201022124102j:plain山内さんから本が送られてきた。フミも2ページだけ書いてる。もうずいぶん前から予定されてたと思う。彼と長くあってない。4月の個展では、遠い人はみんな会えなかった。とりわけ東京の人とは。綺麗な本だ。f:id:marimatsuno:20201022101808j:plain朝、急にいろんな電気がおかしくなって、フミに来てもらった、すぐ近所で電気工事をしていたかららしい。そんなこと聞いてなかった。紙が入っていたのかなあ。しばらくパソコンが繋がらなくて、フミコちゃん置いてきて治してくれてる。今日は、ポエムだけ。フミには、これに二本のバケット。これは、カレーバンナンカレー、辛くなくて食べられるかなあ。

f:id:marimatsuno:20201022105450j:plain

f:id:marimatsuno:20201022110916j:plainこの小さなバラは、4月に個展のときいただいた大きな花束に入ってたバラでその花束は、全て鉢植えだったのでバラして植えた。いまごろまた可愛い花をつけてくれる。