Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ブラブラの日

f:id:marimatsuno:20201014190056j:plainf:id:marimatsuno:20201014094218j:plain

フミコは、いつもご機嫌。写真は全てフミが送ってくる。

私が面会したらいつも、私をみて眉間にしわ寄せで睨むんだ。なんでかなあ。マスクがいけないのかなあ。フミ以外の顔も見せないとと、私が何か持っていくたび、ほとんど毎日顔見せるけど、いつもおおきな目で睨まれる。まあいいけど。

エプロンにはおおきなポケットがついてるから、抗がん剤をいれると、ブラブラしなくていい。

朝食に蟹粥食べたけど、口がダメになっていて前にいただいて感動した味を味わえなかった。残念だなあ。今日は少し片付けて、あとは、寝たいよう。なぜか、昨日はほとんど寝られなかったから。

f:id:marimatsuno:20201014103409j:plainワンタン作ろうと買っていたミンチが賞味期限なので作った。ちょっと動けると食べることしてしまう。崎陽軒のワンタンスープのスープを使ってこれらを入れたら美味しくて半分以上食べた。母も食べられた。


振替伝票やっと8月終わった。9月は、シャンプー台取り替えで大量出費。儲からない。

振替伝票は、うまくなって1発バッチリ。9月は、アパートの改装費が凄い。