Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

目薬

母と私の眼薬をもらいに谷眼科に行った。ついでにミスタードーナツやケンタッキーで食べ物を買ってフミのとこへも運んだ。私の食欲は、悪くない。むかむかもしないしありがたい。朝、5時ごろナダルが始まって、パリは、寒そうだったからまけるのではないかと心配したf:id:marimatsuno:20201007115239j:plainけどf:id:marimatsuno:20201007123005j:plain第三セットはいつものナダルで安心した。


内閣支持率70パーだって!どうして日本人は自民党が好きなの?!