Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友だち

関西スーパーで小さいお花を買った。 テーブルの上が寂しくなったから。お粥が好きになったので白がゆをかった。塩昆布とのりだけで美味しく感じる。栄養は、ないけどスルスル食べられる。f:id:marimatsuno:20201005115351j:plain

パリに住んでる友人が帰れなくて、半年も日本にいた。ようやく帰れるというのでさよならのお茶会に西村コーヒーで会った。お粥だけだとお腹すいたのでサンドイッチとケーキを食べた。彼女は、ずっと家にこもっていたらしい。凄いなあ。コロナはいろんな生活をさせる。

f:id:marimatsuno:20201005160533j:plain