Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

洗濯機

f:id:marimatsuno:20201003132229j:plain洗濯機が途中で止まってしまう。新在家の上新電機が、改装するから安いと広告が入っていたから買いに行った。高いけど仕方なく買い換えた。明日持って来てくれる。友達頼んで片付けしてもらった。私は本当に働けない。洗濯機を運び出すためには、物が多すぎる。明日、また片付ける。

f:id:marimatsuno:20201003134227j:plain人形作家の矢倉奈津子さんからいただいた。DMをフミが作らせてもらった。LADSギャラリー、12月8日から13日まで。イチジクが好きと言ったからか送ってくださった。乾燥したのや生は食べたことあってもこんなの始めて。でも前にもいただいていたらしい。忘れちゃってすみません。すごく甘くて美味しかった。