Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ブラブラと

f:id:marimatsuno:20200930092116j:plain友達の写真から。


ブラブラつけてるけど、元気な気分だった。ストマーは、1日だけど取り替えてお風呂で洗った。そこで落とし穴!滑って転んだ。幸いお尻と足の先の打撲で済んで抗がん剤のビンは、お腹の上で無事。でも痛くてひとりべそかいた。

買い物行ってふみとこにも運んであとは。おとなしくしていよう。ちょっと元気になったからって調子にのってはいけない。まだまだ弱ってる。


フミは、薔薇の花束を買って楽しんでるらしい。ずいぶん優雅だな。私はなでしこを5株買ってきて植えた。ちょっと質素!


f:id:marimatsuno:20200930185227j:plain

早くに目覚めるし遅くまで起きてるので大好きなフレンチオープンテニスをよく見てる。先日のナダルはもちろん。昨日のジョコビッチ!若い選手相手に、練習って感じ。強すぎ!ナダルは、あんなに余裕ないなあ。やだなあ、今年はジョコに取られそう。