Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

少し元気

昨日、いただいたお粥を食べただけだけど、今日は少し元気になった。朝、あったかい紅茶が飲みたくて飲んだら美味しかった。ご心配をおかけしました。今日は、買い物に出ようと思います。体温計も壊れてるから。

f:id:marimatsuno:20200922183732j:plain関西スーパーのコーヒーが美味しいのでモーニングを注文した。コーヒーがいつものように美味しくなかった。ワッフルを頑張って全部じゃ無いけど食べた。でも夜まで何も食べなかった。お粥を少しだけ食べただけ。お菓子食べてみようかな。なんでも食べなくてはと、買ってただし好きな梨を食べた。そしてフルーツケーキもたべた。