Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

フミコちゃん3ヶ月

f:id:marimatsuno:20200916121800j:plain今日は朝早く陶芸に行こうと思ったのに昨日の夜中調子が悪くて吐き気、まったく寝られなかった。楽しみにしていたのに。吐いたりしたことないのに。R-1,牛乳やフルーツミルクを飲んだだけ牛乳、コーヒー牛乳とか甘くて美味しいものばかり飲んだ。それでも吐いた。f:id:marimatsuno:20200916162145j:plain西脇行きは、諦めて、竹内内科に行った。吐き気の薬とかもらってヨロヨロ帰ってきた。母の食事茶碗蒸し、バニ、プリンそれだけ。ごめんなさい。