Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大丸

f:id:marimatsuno:20200903183414j:plain今日の夕焼け。f:id:marimatsuno:20200903152446j:plain神戸大丸の書道展の切符をもらったのていった。いっしょにかざつてたおはながとても斬新で素敵だった。 

f:id:marimatsuno:20200903152824j:plainせっかく大丸まで来たから、一番好きな別館牡丹園に行ってお昼を食べた。ここは、一番安い焼飯も焼きそばも1000円、春巻きや酢豚はSで2000円、高いのだけどとても美味しい。

f:id:marimatsuno:20200903153248j:plainf:id:marimatsuno:20200903153318j:plain

暑かったけど、IKEAまで足を伸ばしてお茶をして帰ってきた。母は、作って並べておいたお昼ご飯に手をつけてなかった。

私が楽しんで帰ってきたら、母にかまってあげなかったから食事をしてなかった。

デイサービスにいってくれる日は、いいけど、やはり見張ってないとダメなんだなあ。