Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20200831144113j:plainフミはフミコちゃんと2人だから、私は買い物をたくさんして手伝う。フミは大学が後期もパソコンでするようで仕事の材料も、アトリエから自分のところに持って行った。暑い日だ。足の具合も良くないからマッサージに行った。

そして涼しい部屋でゴロンとしている。抗がん剤のせいなんだからマッサージしても仕方ないかもしれないんだけど。

母は、握り寿司をよく食べてくれるから助かる。夜はアジのフライでもしようかなf:id:marimatsuno:20200831174904j:plain。 ふみとこのイチジク、今度は甘くて柔らかかった。