Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

ジュリーのRoyal straight flush1980-1996を聴きながら車をはしらせる。f:id:marimatsuno:20200824095101j:plain取り分け(チャンス)が好き。何年か前のライブでハマってしまった。

9時に関西スーパーへ行ってからフォレスタにいってKARADAと、いう新しいところマッサージに行ってみた。1回目は、安かったけど、正規になったらとても高い。セントラルでいいかも。足の痺れがあんまりひどいから行ってみたけど、そんなに簡単には治らない。2年って先生は言うけど。

ブーゲンビリアがでていた。大きな塊でしかみてなかったけど、可愛いのでテーブル用に買って帰った。

f:id:marimatsuno:20200824125638j:plain

午後フミコの予防注射をフミたちが、予約したので車で連れて行った。御影の友達に教えてもらった小児科で御影まで行った。六甲より高級感。初めての小児科。二ヶ月目で四つもの予防接種、三本注射して一つ舐めたとか。また来月もあるって。すごいなあ、今頃は。