Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

にしむらコーヒー

母の好きなアボカドf:id:marimatsuno:20200822120653j:plainジュースを朝作った。ミキサーを食洗機で洗うのが面倒だけどレモンとミルクがあれば美味しくできる。アボカド🥑半分使った。母は、美味しいと言って一気にコップいっぱい飲んだ。栄養もあっていい。


私はフミの生まれる前、私に絵を習いに来た初めての生徒!40年前!私はまだ学生だった!それからずっと友達で、パリにも来て一緒にデズニーランドにも行った友達が、いまだに北区から髪をしに来てくれてて、彼女と久しぶりに、にしむらコーヒーに行った。

f:id:marimatsuno:20200822150606j:plain

f:id:marimatsuno:20200822150633j:plain美味しかったし、ゆっくりしゃべられた。帰りにセセッションのケーキを買って帰ってフミたちにビアンブヌュf:id:marimatsuno:20200822150803j:plainバケットも買ってあげた。私はこれ。バイ生地じゃないのが不満なのにやっぱり買ってしまう。