Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガッカリ

f:id:marimatsuno:20200818133348j:plain今日もダメだった。まだ膀胱炎が完全に治っていないのと、白血球がすごく減っていたから。三週間経つのにまだ抗がん剤が、消えてなくて今でも白血球を減らしている。只ガンマーカーは、殆ど増えてなくてむしろほんの少し減っていたから、先生は慌てず、来週また来てくださいと言った。それでまたすごすご帰ってきた。朝抜きだったからくら寿司でおうどん食べて帰ってきた。

f:id:marimatsuno:20200818133956j:plain関西スーパーでいいと友だちにいわれたR1をたくさん買ってきた。でも甘くない方でも結構カロリーがある。

f:id:marimatsuno:20200818152534j:plainフミコちゃんは元気。