Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20200803130339j:plainバタバタ。月曜日だから車検の支払いに大熊さんに行った。

車はボコボコだったのを丁寧に、ペンキを塗ってくれていた。そう言うのお金取らないから恐縮してしまう。それから関西スーパーへ。たくさん買い込んで来た。母は、ケアマネさん、リハビリが来た。午後は、ヘルパーさん。ヘルパーさんの回数を増やして欲しくて、ケアマネさんに頼んだ。なかなか時間がかかるみたい。私自身が足の裏の痺れがひどくて、今回の抗がん剤には、はいってないと言うのだけど、痺れは尋常ではない。出来合いのものばっかり買ってくるとかなり贅沢になる。母は、マグロやサーモンの握り卵の握りも綺麗に食べてくれる。硬いのに。