Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20200725110443j:plainセセッションのケーキを持ってお土産も持ってきて玄関に吊るして、帰る前に、携帯電話してきた。東京からだから危険だから近づかないで顔だけ見て帰るって。仲良しでよく遊んでいたのに、東京で薬剤師してるから危険度がないわけじゃないから会わないといって。

私は病人だし、母は、高齢だし、会わない方がいいのかもしれない。夜3時間くらい電話で喋った。コロナは、にっくき病気。


今日は、ポエムでサンドイッチ買ってきた。ふみとこにも持って行ってあげた。明後日私は入院するからフミコちゃんは奈良の奥さんの実家に帰る。大変な週になりそう。