Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

青い池

f:id:marimatsuno:20200712081625j:plainf:id:marimatsuno:20200712081642j:plain青い池

f:id:marimatsuno:20200712081656j:plainf:id:marimatsuno:20200712081731j:plain美瑛の丘、神栄の丘。綺麗ね。


私たちも来週青い池に行くんだ。楽しみ。結構人が多いそうだ。彼は朝早くに、3時とかに見に行ってるから静かな景色が撮れるらしい。


今日は、お昼ご飯、ケンタッキーに買いに行った。本当は、東亜食堂に行きたかったけど、1人で行ってふみたちの分も買って帰るのは面倒だったからケンタッキーで買って帰ってあげた。 母には、美味しいお寿司を買って、パントリーは、なかなかいいものがある。おからも、先日湯葉屋にもらったのを冷凍してるけど作るの面倒で出来合いを買ってしまった。意外と美味しいんだもの。

フミから今日のフミコちゃん

f:id:marimatsuno:20200712125643j:plain