Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日の出

f:id:marimatsuno:20200705113232j:plain北海道3時45分の日の出で、四角い太陽。九州は、ひどいことになってるけど日本は細長いから全く違う景色。f:id:marimatsuno:20200705113429j:plain朝、パン屋さんだけ行った。新しいパン屋さんもビアンブニューも日曜は休みだから、プチブレへ。バタールとカレーパンをふみとこへ運んだ。ポエムのキーマカレーパンが熱々だったから買った。なかなか美味しかった。一つだけ買っていた桃🍑母と食べた。一個四百円もするけどたまには食べたい。母には、アイスクリームもつけて。ちょっとした贅沢。f:id:marimatsuno:20200705162826j:plain