Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

夜中に母は、寂しくて、まりちゃんを探した。なんと二階まで上がってきた。私は中二階だからいない。どんどん何かを叩いた音で気付いた。降りるのも大変。電気をつけ放題につけて。怒りまくって寝かしつけて朝7時におりていくと、もう座ってる。元気そうに。私は、ぐったり疲れてるのに。f:id:marimatsuno:20200619134014j:plain

母をデイサービスに送り出してから、朝早くに、娘の初めての沐浴を見に行ってたフミと待ち合わせてケンタッキーでお昼を食べた。ミスタードーナツでコーヒーをたっぷり飲んで分かれた。ふみは文子フミコをまた見に行った。

 

しかし10万円はいまだに振り込まれてないなあ。

私は、振替伝票をしなくてはいけないのだけど、何にもしたくない感じ。

かえりにハイビスカスを300円で買った。たくさん咲いてくれそう。

f:id:marimatsuno:20200619143510j:plain