Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

私が日赤へ

ストマーが24時間以上空っぽ。それはそれで心配。朝は、食べないで日赤へ。二ヶ月に一度のCTの日だった。食べないで行動するのは、すごく苦手。病院は一般を受け入れてないのかどんどん検査してくれて早く終わった。検査費用も2割になったからか10000円を切った。f:id:marimatsuno:20200617155145j:plain早くに終わったから病院の近くのロイヤルホストによって朝ごはんを食べた。オニオングラタンスープをたべたかったから。

ストマーに24時間以上何も入らなかったので不安だった。詰まってしまったのかと。でも朝食をたくさんたべたら無事戻った。良かった。

f:id:marimatsuno:20200617192254j:plain

フミは、赤ちゃんを見にいった。奥様が動画をおくって来てくれたけど私は、うまくのせられなくて。