Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20200605092255j:plainドクダミの花がわっと咲き出した。オリーブの花もいっぱい。

f:id:marimatsuno:20200605092422j:plainf:id:marimatsuno:20200605092442j:plain小さいオリーブもたくさんつぼみ。

今年は、南天の花も元気。赤い実をつけますように。

昨日みんなに心配かけたけど、あざはひどいけど、寝返りは難しいけどなんとか動けるし大丈夫です。気をつけなくちゃあ。六甲道f:id:marimatsuno:20200605141137j:plainに、行った。フミの奥さんがもう直ぐ出産なので今は、毎週産婦人科。それで送って行って、私は、久しぶりにマッサージに行った。買い物して、帰った。ケンタッキーフライドチキンも。また、たけのこ買っちゃった。f:id:marimatsuno:20200605141743j:plainタケノコ食べ過ぎ。出来合いのものが好き。ヤリイカの煮付かも美味しかった。たくさん食べた後の写真。f:id:marimatsuno:20200605142125j:plain阪急六甲のモスバーガー、昔よく行った。それが潰れたらしい。最近、行った時まずかった。だからもう行かないって思ったんだ。そんなに前じゃない。でも潰れたなんて。