Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

のんびりコーナン

f:id:marimatsuno:20200530140319j:plain朝バナナが古くなりそうだったからバナナケーキを作った。レモンを振らなかったから色が悪くなった。何回もつまみ食いしてしまった。美味しいんだもの。何にも入ってないのに。これを焼く時トウモロコシも焼いたのでお昼ごはんにたべてしまった。きのうかってかえった三田肉が美味しくて100グラム500円の肉の日で1割引だったけどごぼうと甘辛く煮付けた。御飯が進みすぎ。

 

f:id:marimatsuno:20200530141042j:plain

 

f:id:marimatsuno:20200530141119j:plainつばめちゃん頑張っても巣が壊される。三年間うまくいったのに、今年はやられてばかり。またつばめちゃんきてたから今度は、アフリカの布張ってみた。ワイルドベリーいっぱい取れるけどもう一つ可愛くない。

コーナンは、混んでた。母の介護のものや台所用洗濯用などあっという間に、たくさんになってしまった。疲れた。マスクもたくさん売ってる。一枚40円から60円。

笑いもののアベノマスクはいまだに来ない。