Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

西脇へ

水曜日が、ほかに生徒が来るようだったから今日西脇に行った。

つつじが、さつきが、すごくきれい。これは先生とこの家の庭のさつき。

f:id:marimatsuno:20200512152538j:plain

母が、デイサービスに行っている間に帰らなくてはいけないので早くいって、倉寿司でお昼を11時に食べた。f:id:marimatsuno:20200512110837j:plain

これは、吉川の道の駅のようなところで買った野菜。ここは、大好きで毎回行く。イチゴは安くないけど真っ赤でおいしい。

さやえんどうがいっぱい。安くて100円だから3つも買っちゃった。

大好きなタケノコもまだあって破竹も出てた。

f:id:marimatsuno:20200512152600j:plain

 先生とこは、今日は特別行かせてもらったから私だけ。

1時間一生懸命やって疲れたから帰ってきた。

母が、デイサービスから割合はやく帰るからゆっくりは、できない。

 

f:id:marimatsuno:20200512184705j:plain