Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20200509125649j:plain

どこにも出かけない。振替伝票の作業と、陶器の絵付け。

焼く前の色だからどうなるかわからないわ。

 

食べ物は、買い込みすぎて鰆の魚も鳥のミンチも今日まで。イカリスーパーのあんかけ焼きそばも。鳥の肉はまだ買い込んでるし、筋肉は大根とじゃがいもとこんにゃくとでおでんにした。母は、柔らかい大根が好きだなあ。ソラマメもたくさん買ったしたくさん食べるものあるわ。

 それでも、明日東亜食堂で買って帰ろうと、電話したけどかからない。6日までは、休みますと書いてあったのが、多分延期になったんだ。いくとこないじゃない、くら寿司しかない。仕方ないから、ふみとこと予約した。持ち帰り。