Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごく良い天気

f:id:marimatsuno:20200507095153j:plainf:id:marimatsuno:20200507095424j:plainf:id:marimatsuno:20200507120813j:plainフミの誕生日だったのだけど、三井住友銀行の貸金庫に調べ物しにいくのについて行ってもらった。

我が美容院も、赤字なので借りてる駐車場をやめようかとおもったのだ。一度やめたらもう、借りることできないと思うのだけど、やっぱり赤字は、困るから。

結局、銀行に振り込んでるので銀行を通して連絡が取れることになった。貸金庫に書類はなかった。母は、何も覚えていない!

いかりスーパーで鯛の頭の煮込みやコロッケや出来合いのもの買って、帰ってきた。フミに、私のようなケーキ「敬文ちゃんお誕生日おめでとう」って書いたケーキ買ってあげると言ったのに遠慮したのかシュークリームでいいといった。

写真、始めのは、我が家からフミとこへ行く道、六甲山が正面、2つ目は、ふみとこから海が見える。3枚目はふみとこの西側の神社。緑が美しい。