Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

御影

いつもは住んでいない友だちのうちの水やりのバイトをたのまれたので友達と御影の彼女のうちへ、いった。とても良い天気だった。今は、移動の難しい時だから、頼まれたのだ。f:id:marimatsuno:20200505153228j:plain

その後、御影のクレッソへお昼を食べにいったら、オアシスは、ものすごい人!二階も三階もしまっていて、レストランは、やってなかった。前にいったのはだいぶん前だった。3月かな。いかりスーパーも車が並んでいた。

仕方ないからオアシスで並んでいたらよくないから、横のお店でお弁当や、ヒレカツやエビ、ホタテかつ買って帰って我が家で食べた。

あんなに並ぶよりレストランのほうがすいていていいと思うけどなあ。

買ってたメロンがちょうどよいころでとてもおいしくて二人で1個食べちゃった!

f:id:marimatsuno:20200505121852j:plain

がっかりだなあ。閉まってしまって、早く解除になって欲しいなあ。

 

壊れた巣で粘ってるからどうなるのかと思ったら今日は、新しい土で修復してる!えらい!

f:id:marimatsuno:20200505160930j:plain

がんばれ!燕ちゃん!