Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

搬入

f:id:marimatsuno:20200331191217j:plain搬入した。赤帽さんが大きなのを15点、友達が100号から80号を私がそれより小さいのを。全部で90点くらいなんだけど、出したかったのにどこに行ったのか行方不明のがある。なぜだろう、わからない。

広い会場にたくさんの絵大変だった。朝9時から夕方5時までかかった。写真がパソコンが違うから取り込めない。また明日携帯でとるわ。

全国から友達が来られないことを知らせてくる。今回の私の個展は、本当に無駄な出費が多く、人に喜んでもらえない自己満足の個展になってしまったなあ。