Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

絵の整理

f:id:marimatsuno:20200307175900j:plainあまりの絵の多さに出せない絵がいっぱいでがっかりする。

「私の45年は、もっといっぱいなの」って言いたいけど。2階を古い絵の順に並べた。大きな絵持って行けそうにないからあきらめた。もっともっと飾りたいのに。1976年から1995年迄が2階。小さい絵は、結構買ってもらってる。

お昼には、高野豆腐や、カボチャや子芋を炊いた。いただいたすごくおいしいグラタンも食べた。よく動いた割には、成果はあまり。とても疲れた。明日は、友達と昼食。