Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母は、デイ

f:id:marimatsuno:20200228155802j:plainこれは、セントラルスポーツジムの入り口の花。ちょっと片付けしただけで腰がしんどいので、マッサージに行った。前は月に2.3度行ってたけど、病気になってからは、特にストマーになってからは、我慢していた。今月は2回目。やっぱり気持ちよかった。帰り、近くの天一製菓で豚まんや粽をかった。月餅も美味しかった。写真撮れば良かったのに食べてしまった。ハートの形で愛💓という字が書いてある。ナッツがいっぱい。

せっかく母がデイサービスに行ってくれてるのに片付かない。明後日は、フミの結婚式。なんか気持ちが落ち着かない。f:id:marimatsuno:20200228161439j:plain380円で買ったこの花の蕾が咲いた。なんかとても嬉しい。まだたくさん蕾がついてる。