Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

掃除、ルーブルの地下

f:id:marimatsuno:20200122231749j:plainこれは最後の写真の表だけど、写真は10年前のままで良い。f:id:marimatsuno:20200122212055j:plain朝から虫退治の為何回も、クリーニング屋に通って、カーテンなどすべて操作をした。ルーブルの地下で前に食べたら美味しかったのに今日は、不味くておまけに、私のお腹がぼこぼこして慌ててバスになって帰ってきたら、ひどいことになっていた。ダメだわ。落ち込んでしまった。こんかいは、買い物も、満足にできないよ。ごめんね。f:id:marimatsuno:20200122212700j:plainf:id:marimatsuno:20200122212822j:plainたくさんの建物に絵が描かれてる。10年で寿命で新しくやり直しさせられたナビゴ。