Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大晦日

f:id:marimatsuno:20191231124830j:plain魚を食べないフミだけど、彼女は、食べるだろうと、数の子やごまめを少し入れて、ふみのとこに差し入れした。f:id:marimatsuno:20191231182441j:plain陶芸の先生が毎年蕎麦を打って持ってきてくださる。

背中のテープを貼りかえるため、近所の友人が来てくれて、ピザを取ってビールを飲んだ。ピザは、ちょっと覚めてた。

 

今年は最悪だった。何回も入院して何回も手術して。

友達に心配かけて友達は、本当によくしてくれた。感謝いっぱい。

来年は、迷惑かけなくてよい年になればいいのだけど。