Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クリスマス

f:id:marimatsuno:20191225164243j:plain夕方、福岡のお料理上手な友だちからローストビーフが送られてきた!すごく美味しい!ありがとう!f:id:marimatsuno:20191225125320j:plain今日がクリスマスと言っても、朝から谷眼科に行った。パントリーで買い物して帰って来たら、フミが結婚届にハンコをもらいにきた。そして二人からと、私にクリスマスプレゼントをくれた。お菓子がたくさん入ったくまさん。


昨日彼女の両親が来られたようで、お土産をフミが持ってきた。昨日は、私は病院だったから会えなかった。f:id:marimatsuno:20191225124935j:plainこのお菓子は、六甲にある店でならんで買わなくてはならないらしい。母には、硬いので私が一人で食べたら食べ応えあったわ!ビスケットの真ん中がふわふわ。
おいしいものっていっぱいあるなあ。誘惑にすぐ負ける私。