Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

トンカツ食べた

マッサージに久しぶりに行った。目が回ってしまった。母がデイサービスなので友達とお昼を食べに行った。クレッソのトンカツ。友達の分も平らげた私体重計を見るのが怖い。ストマは、すぐにダメになって2日は、持たない。あまり食べなければいいんだろうけど。今日は、会計しなかった。明日は、11月終わらせよう。f:id:marimatsuno:20191210175903j:plain今頃、ホッカイロがすごく重宝しています。今まで使う必要がなかったけど、手足がしびれて凍えているからあったかいホッカイロがすごくありがたい。