Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ルナ

画材屋ルナさんに頼んでいた絵を

f:id:marimatsuno:20191129153857j:plain愛媛の友人に送るべく、友達に運転を頼んで三宮へf:id:marimatsuno:20191129153756j:plain額を二枚揃えて作ってもらった。一月以上かかった、12号と20号。

それからいつもの東亜食堂に行きたくさん食べた。f:id:marimatsuno:20191129154203j:plain日本生命の人が先日の手術の書類をもってきてくれた。母のデイサービスの組織が変わるらしい。なかなか難しいのだなあ。今日は、母が、デイサービスでわたしは自由だった。でも疲れた。

f:id:marimatsuno:20191129130509j:plain冬にこの辺りの桜は咲く。個展の時頂いたスープがとても美味しくて毎日母と食べてる。今日は、それにローソンのおでんです。母は、全部食べました。ありがとう!