Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

バタバタ

竹内さんに糖尿病の薬をもらいに行った。朝8時から。帰ってからフミと六甲へ支払いや買い物に行った。バタバタ、お昼はいかりのコロッケ、春巻き、おでん。夜は、水だき、ぶたシャブ、少しは料理をするようになった。美味しくないけど。午後パナソニックの人が、母の柵を見に来た、母は、何も変えないでという。私は結構参ってる。

f:id:marimatsuno:20191106184747j:plain

母用のお風呂の改造は四月から来てくれてるけどあまりに高いから、やめようかと揺らいでた。私に収入があるから五割しか降りない。少ない収入なのに。ようやくはっきりした価格がでてきた。

やけくそで綺麗にしてしまおうかとも思う。いずれ私が使うだろう。


お米が大好きだったのに今食べられない、新米買ったのに炊く気にならない、なのにお餅を買ってしまっていっぱい食べてる。水炊きも入れて!食べ過ぎ!体重戻るかも