Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

福岡のジュリー

f:id:marimatsuno:20191018212520j:plain

新幹線が混んでる。明後日大分でのラグビーワールドカップ開催のため混んでるとアナウンス。そういえば白人が多い。太い大きい人、タツーした人!私は指定席だけど指定席の通路入り口まで人。

友達のうちで、美味しいうなぎやケーキを食べてから会場へ。すごい雨。二列目で前の人が座ってたからジュリーが目の前に!私たちのために歌ってくれたような素晴らしさ!


でも帰りの電車の時間を思えば最後の二曲諦めて出た。前から出たからジュリー怒ってたかも、目立ってたかも。ゴメンジュリー!でも6回行ってるから、最後帰れないと困るから、許して!