Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お出かけネット

10月18日の福岡行きの切符を買いに行った。

その前に会計の谷口さんが来たから、7月までの仕訳日記帳を渡したかったけど、7月が合わなくて6月までできたのは。どうして合わないのか本当にちょっとしたミス。8月分もしなくちゃいけないのだけど。

いつも食事を作って食べてもらってるのだけど、今日は、作りたくないから

9時過ぎから買いに行った。お寿司にぎりセットを食べてもらった。母も鉄火3つに卵も食べた。私は、だめだった。

それで送って行ってからJRで切符を買って(みずほは、ジパングではダメなんだ!東京へだってのぞみだめだし)ジパング、もうやめようか、普通乗車券、私、身体障害者で半額なんだもん!特急券はダメだって!身体障害者は、うろうろするなって?近所の普通電車ならいいけど?!

一人でケンタッキーでフライドチキンを食べた。今食べられるのは、とんかつとフライドチキン!小食の友人は、それで食欲ないというのは変だというのだけど。味がわからないから単純なのなら食べられるのかなあ。ナシやリンゴなんてまめに食べてる。

胸やけとかは、しない。食べたくないだけ。

野菜は友人のくれたサプリ?サンクロン以外ゼロ。今回の抗がん剤は、しびれに来るわ。口と、粘膜。鼻血がよく出る。明日は遊びに行けるかな。マリメッコ

f:id:marimatsuno:20190919185950j:plain

昨日、ガラスに行って先生に褒めてもらった陶器。