Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

竹内内科

f:id:marimatsuno:20190906150117j:plain我が家の小さい朝顔たち!

血液検査の結果のために竹内内科に行った。レントゲンや心電図もとった。結局白血球が少なくてヘモグロビンA1 Cが、7.6で二週間で7.1からそんなに変わるとは、おかしいと思う。いいなりになるしかないけど。腎臓、肝臓がよかったのは、ほっとした。
お昼近かったから、近くのモスバーガーに行った。母は、デイサービスに行ってるし、ひとりで何にもしたくなかったから。
このごろ食べたくないから甘いおかしやジュースの飲み過ぎだと思う。モスのバーガー、パンでなくレタスで巻いてあるのにした、レタスいっぱいで少し食べてからの写真。f:id:marimatsuno:20190906121645j:plainモスチキンも食べた。夜は、友達と焼き鳥食べに阪急六甲に行った。2月以来の冷酒をンんだ。はじめは舌がひりひりだったけどだんだん受け入れられた。
 
北海道から「せたな町」(函館の北西部200km)
 

f:id:marimatsuno:20190906083132j:plain

f:id:marimatsuno:20190906132503j:plain

風力発電がたくさんあるとか。

f:id:marimatsuno:20190906133643j:plain