Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

霧の摩周湖

f:id:marimatsuno:20190825113627j:plain

f:id:marimatsuno:20190825124846j:plain霧の摩周湖の写真を友人が送ってきた。素晴らしい写真を撮るために写真家は一日中じっと待ってるようだ。根気のいること!

支払いに三井住友銀行に行ってから、ジョウシン電機に行った。重いからフミに持って帰ってもらおうと計画した。冷凍庫は、一つしかなくておまけに121リットルで、とても大きかった。半分くらいの大きさでないと置く場所がない。ひどい!なんでないの?とわめいて、帰ってきて、ネットで注文した。フミは、冷凍庫だけかう家は少ないというけど・・・持って帰ってすぐ片付けなんて調子のよいことはできなかった。でも明日か明後日には届くようだ。これでも85cmもあって結構大きい。でも片付けるんだ!たのしみだなあ!