Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

運転免許更新

f:id:marimatsuno:20190308163448j:plain

これは、不要になった。

6月とかに変えて使えるかなあ。もう飾り付け終わってる。

誕生日は、まだ先だけど、たぶんそのころしんどくて、運転免許証替えに行けないと思ったから今日行っておいた。

そして、明日朝、髪してからクラ寿司に連れて行こうと思ったけど、お昼からお習字見学に行くから時間が危ないから今日の夕食に連れて行った。母は、よく食べた。

痔の手術するということにしておいた。

f:id:marimatsuno:20190308170805j:plain

友達が、パジャマを、すごく高級感あふれるパジャマを2つも送ってくれた。

彼女は、前にも手術した時、パジャマをくれた。かわいいのだ。私は、ろくなパジャマがない。

でも病院では、洗えないから借りようかと思っていた。元気になったら余裕が出たら、洗濯機使えるようになったら病院でも着れるかな。

 

f:id:marimatsuno:20190308182608j:plain